Home > Link > 沖縄のバー

沖縄のバー

Dickerがオープンします。2016/08/01

160615Dichiter_Open

アンクのあとの営業が決まりました。26年ぶりに沖縄に帰ってきたアキラ君がバーを始めます。
オープンは2016/08/01です。店の名前はDickerです。

「Dickerはドイツ語で大きい(人)という意味。ぼくが大きいからこの名前にしました。大きい人専門の店というわけではないです。^^」(アキラ君談)

Bar Dicker Open!
————————————————
2016年8月1日 19時オープン
パーティ会費:3,000円
————————————————
http://dicker.okinawa

GENTS

GENTS

〜沖縄桜坂にあるYUNTAKU Cafe GENTS

ここ大人のお店です。
大きな夢をもったおぢさん3人で迎えてくれます。

個性が3人3様で、ま、関西出身ならではの
不思議なのりが、また、たまりません。

それぞれのファンで賑わうGENTS。

お昼はCafe、
夜になるとBarへ。

くわしくは、これまたしっかりとしたWEBサイトをご覧ください。

沖縄桜坂にあるYUNTAKU Cafe GENTS

CHURA熊 > manta

ここは、2009年の春に桜坂に誕生したバーです。
もうすぐ1周年というとき、マスターの将君と話をしていました。

「カラオケをやめることにしました。
 カラオケは大好きなんだけど、ぼくの店では、いらないかなって。
 『語り部』でやっていこうと思います」

この「語り部」ということば。
キュンと来ました。

彼のお話を聞いていると、お店に来る人、来る人に
なにかを伝えているんだなぁって感じます。

ますますパワーアップの、CHURA熊。
語り部の将君は、短髪・髭・がっちりで、体育会系の山形出身の東北人。

桜坂のいちばん奥の白い館の3Fにあります。
たどりつくべくしてたどりつくお店なのかもしれません。

1周年パーティ 2010.5.14です。

※将君のお店は、お店の移転とともに、名前を「manta」変わりました。

SANDER

banarbig.gif
もう1軒。
沖縄桜坂ではGmen系と言ったらここだそうです。
全国から集まります。
色気めあてで集まったはずが、マスターのまじめでやさしいキャラにやられますよ!
SANDER

SUNSET

sunset_logo.gif
沖縄ではじめて行ったお店。もう10年以上前です。
最近、Webができました。ずっと、あると思っていましたよ。
SUNSETのいちばんハイなところが伝わるwebです。
この楽しさを、ぜひ、体験してくださいね!
「スナック サンセットは、イケメンからすもう体型まで、いろんなタイプの人たちが集うオールラウンドなお店です。」
ほんと、その通りです。笑いました!
SUNSET

MoonDriveCafe

moondrivecafe.jpg
マスターのかずや君を中心に、みんな楽しく飲んでいるお店です。
かわいい雑貨や、手づくりインテリア。
サイトには、よく更新される日記や、書き込みの多い掲示板があります。
お店の雰囲気が伝わると思います。
興味をもった方は、ぜひ、足を運んでくださいね。
MoonDriveCafe

玉屋

ホーム > Link > 沖縄のバー

Feeds
Meta

Return to page top