Home > Okinawa > ankh@okinawa

ankh@okinawa

沖縄にもアンク!

沖縄にもアンクができました。(2003.11)
東京の阿佐ヶ谷からやってきました。
阿佐ヶ谷のあんくのようじとは、あんくを始める前に10年以上昼間の仕事を一緒にやってました。
ようじは沖縄出身で、東京でお店をしてます。
マスターは、このサイトの編集長をしています。ずっと「たいへい」というペンネームで阿佐谷日記書いてました。
そろそろ10年以上、このサイトをやってますね。放ったらかし系ですが。w

こんな雰囲気です


店内はアイボリーホワイト1色の壁にかこまれたシンプルな空間。阿佐ヶ谷から集まった16人でお店つくりました。(笑)
カラオケはありません。沖縄にはカラオケのあるお店、たくさんありますから、歌いたい方もご安心ください!よいお店をご紹介します。
アンクでは、ゆったりと語らいを楽しんでください。リラックスしたとき、なにかよいことも起こるものです。

おもなメニュー

ショット
2ドリンク 2,000円
追加ドリンク 1,000円
あわもり、ビール(オリオン小瓶)、バーボン、ジン、ウォッカ、カシス、ソフト各種
※チャージありません。
ボトル
残波 黒 4,000円
残波 白 5,000円
菊乃露 10年 8,000円
菊乃露 ブラウン 4,000円
※2015年12月末まで、ボトル1,000OFFです。
※ボトルキープ期間は基本6ヶ月間とさせていただきます。
※その他のボトルも取り寄せられればOKです。持ち込みもOKです。(持込料:飲切 2,000円、キープ3,000円)

ボトルセット おひとり 2,000円(氷、水はフリー)

※食べ物ありません。食べ物の持ち込み自由です。お腹すいている方はご持参ください。^^
2015.11月より

ホーム > Okinawa > ankh@okinawa

Feeds
Meta

Return to page top