Home > News

News

冷蔵庫 その後

沖縄は少しずつ暑くなってきました。
冷蔵庫は、11日に見に行って、注文してきました。

1週間では届かないかもしれないとのことだったのですが、ちょうど休みの予定なので、OKしました。
お金も払って、届くのを待っていたのですが、、、まだ、届きません。
何度か電話をしたところ、小さなタイプなので、新しい生活が始まるころで、性差が間に合わないらしい。

きょう、まだ、納品日が決まりません。
この陽気で、冷蔵庫無しの営業はむずかしいので、、、きょうもお休みです。ごめんなさい。

この時期、毎年、来沖してくれるお客様も、ちらほら、、、お店は開けられないので
お食事して、よそのお店にのみに行ったりしました。こういうの久しぶり。楽しかったです。^^

しばらくお休みになるのかな、、、^^;

※休みに入って、すぐに入るものに取り替えてもらおうと店へ行きました。
 展示品でよければということになって、4日に無事に届きました。いや、もっと早くに店へ行って
 展示品を交渉するべきだったと思いました。

 

 

花粉症?^^;

4月に入って春らしくなってきました。
でも、まだ、寒いなぁ。半袖着ている人が多いけど、、、まだ、無理。
長袖シャツ着て、カーディガンとかジャケットもいります。^^;

沖縄本島は4月1日が海開きです。
でも、まだ、寒くて泳げないと思うけどなぁ、、、。

http://www.tabinchu.net/news/0802/

年度末の多忙で休みをとらなくてばてたのか、
ただの花粉症なの、鼻と喉と目がこわれていました。
1週間以上たつけど、まだ、今ひとつ体調がもどらない。
もう、無理をしてはいけないんですね。もう。歳ってことですかね。w

  • 2015-04-03 (金)
  • News

ドメイン変更しました ankh.to → ankh.okinawa

かれこれ12年くらい使っているアンクのドメイン。ankh.okinawa
取得したころは、comとかも10,000円/年くらいしていたなか、年間50$で格安でした。
しかし、今は、せいぜい年間1,000円。長く使っていたし。東京と沖縄だし、、、と思っていたのですが、変えました。

新しいドメインは、最近、にわかにはやっているご当地ドメインです。

ankh.okinawa

  • 2015-03-13 (金)
  • News

2月は寒いからいい。^^

先先週、石垣へ。先週は東京へ。
この時期は、どこも寒いです。w

東京の寒さは、石垣や沖縄とは別もの。雪も降ってたからね。
都内はすぐに雨になってたけど、埼玉県のあるところへ行きましたが、
一面雪景色でした。あと1時間いたら、帰れなかったかも。^^;
沖縄に戻っても、やっぱり寒い。
この時期は、寒いです。寒い時期の沖縄もいいですよ。^^

2月は寒いからいいんでうよね。

  • 2015-02-01 (日)
  • News

あけましておめでとうございます。

昨夜から営業しております。
楽しい方々がいらしてくれて、大騒ぎすることはありませんが
あれやこれやと尽きないおしゃべりに浜咲いた初日の夜でした。

今週は、今夜まで営業いたします。
今年も、よろしくお願いします。

  • 2015-01-03 (土)
  • News

あげましておめでとうございます。

今年は、2日より営業させていただきます。
よろしくお願いします。

今年も、みなさまにとって、よい年になりますように。^_^

  • 2014-01-01 (水)
  • News

沖縄の夏の風物:沖縄ルネッサンス

Gay Party For Only Men vol.14 〜一夜では終らない夏!〜

くわしくは、↑サイトを見てください。
毎年、ここで紹介しているのは、楽しいイベント!だからです。
今年は、5月1日にビーチパーティの受付をネットだけで始めて、、、5月が終わらないうちに定員締切。
何人だと思います?300名です。ナイトじゃなくて、ビーチパーティ。

全国、近隣諸国からイケメンの集まる熱い夏のイベントです。リピーターさんが多いんですね。

※ポスターとフライヤーとwebは、今年も、ankhが担当しました。どうです?^^

  • 2012-06-15 (金)
  • News

沖縄ルネッサンス vol.13

すっかり、沖縄の夏に定着した「沖縄ルネッサンス」
とても熱いゲイナイトと、翌日のビーチパーティが楽しめるイベントです。

ナイトには400人からの人が、全国から集まります。
第1回目から、たくさんフライヤーを作らせてもらいました。
今回も、また、にぎわいの夏の夜になることでしょうね。

http://www.okinawa-renaissance.com/

MEN ONLY=
沖縄ルネッサンスvol.13
2011.7.2(sat) 22:00start
@club Enma(那覇市松山)

Adm
3,500yen at Door
3,000yen Flyer
2,500yen 早割(23:00までにFlyer提示で入場の方)
Free Drink(泡盛・ソフト)

DJ
Tomo Asahina(tokyo)
HYUK(tokyo)
Ugo(okinawa)

DQ
Campyガールズ(tokyo)
・ブルボンヌ
・サセコ
・キムコ ヒルトン
肉襦袢ゲブ美(nagoya)
Lespelanza(nagoya)
MARIA NA-RU(okinawa)
Bitch-Collita(okinawa)
GLAN(okinawa)
VANILLA(okinawa)

GoGo
RIOTO(tokyo)
YOSHIHIRO(tokyo)
Junichi(tokyo)
shiGe(tokyo)
NACHO(tokyo)
TAKUMI(osaka)
TeppEi(osaka)
KATSU(okinawa)
匠(okinawa)
YASU(okinawa)

TEQUILA & CHAMPAGNE Boy
HIDE/AKINO/YOSHIYA

BEACH PARTY
2011.7.3(sun) 14:00〜18:30
@渡具知ビーチ(読谷村)
Adm 3,000yen(バーベキュー&ドリンク)
14:00〜15:00 DJ/Kouichi&TAKE from BHCrew
15:00〜16:00 DJ/Samme
16:00〜17:00 DQショウ・水着ショウ・エイサー演舞
17:00〜18:30 DJ/HYUK
那覇⇔ビーチ送迎バス(定員180名,要予約)往復運賃1,000yen
出発 13:00(牧志駅下バス停発)
帰りA 17:00(ビーチ発→空港着)
帰りB 19:00(ビーチ発→牧志駅着)
※バス片道所要時間(約1時間)
※送迎バスは満席になりましたので、受付を終了いたしました。

AFTER PARTY
2011.7.3(sun) 22:00スタート
@桜坂 g (那覇桜坂バナナカフェ向かい)
Adm 2.500yen(泡盛・ビール・ソフト Free)
DJ
Ugo / Samme

  • 2011-06-21 (火)
  • News

ホーム > News

Feeds
Meta

Return to page top