Home > Link

Link

Dickerがオープンします。2016/08/01

160615Dichiter_Open

アンクのあとの営業が決まりました。26年ぶりに沖縄に帰ってきたアキラ君がバーを始めます。
オープンは2016/08/01です。店の名前はDickerです。

「Dickerはドイツ語で大きい(人)という意味。ぼくが大きいからこの名前にしました。大きい人専門の店というわけではないです。^^」(アキラ君談)

Bar Dicker Open!
————————————————
2016年8月1日 19時オープン
パーティ会費:3,000円
————————————————
http://dicker.okinawa

リード

reed

アンクへふらりと来てくれた大阪の方。お話もおもしろくて、すごくやさし〜方。
この間、また、お友達と来てくれました。
大阪は新世界のお店「リード」のマスターたかしさん。
今回、お店の名前とか、ブログとか伺ったので載せます。

お店のホームページは、上のアイコンをクリックしてください。
ブログは、別にあります。

酒と薔薇の日々」というタイトル。
こういう日記風のブログを読んでると、人柄が伝わりますね。
おしゃべりしててもやさしい人だなぁ、って思ってたけど、このブログからも。

昨年11月にアンクへ来てくれたときのことも書いてありました。

「ここのマスターも東京からの移住組。
 東京の人の割に、とても人なつこく、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。」

東京の人の割に、、、って、東洋の人って、どんなイメージなんだろう。w
そういえば、アンクに来てくれる人っt関西の人の方が多いかもな、、、って、ふと思いました。

料金改定のお知らせ

2013年1月1日より料金の改訂をさせていただきます。
なお、今までいただいていたチャージ500円は廃止になります。
よろしくお願いいたします。

ショット
1杯1,000円
あわもり、ビール(オリオン中瓶)、バーボン、ジン、ウォッカ、カシス、ソフト各種
※チャージありません。
ボトル
残波 黒 4,000円
残波 白 5,000円
菊乃露 8年 8,000円
菊乃露 ブラウン 4,000円
※その他のボトルも取り寄せられればOKです。持ち込みもOKです。(持込料:飲切 3,000円、キープ4,000円)

ボトルセット おひとり 1,500円(氷、水はフリー)
※1時間までの方は1,000円です。
※食べ物ありません。食べ物の持ち込み自由です。お腹すいている方はご持参ください。^^

GENTS

GENTS

〜沖縄桜坂にあるYUNTAKU Cafe GENTS

ここ大人のお店です。
大きな夢をもったおぢさん3人で迎えてくれます。

個性が3人3様で、ま、関西出身ならではの
不思議なのりが、また、たまりません。

それぞれのファンで賑わうGENTS。

お昼はCafe、
夜になるとBarへ。

くわしくは、これまたしっかりとしたWEBサイトをご覧ください。

沖縄桜坂にあるYUNTAKU Cafe GENTS

CHURA熊 > manta

ここは、2009年の春に桜坂に誕生したバーです。
もうすぐ1周年というとき、マスターの将君と話をしていました。

「カラオケをやめることにしました。
 カラオケは大好きなんだけど、ぼくの店では、いらないかなって。
 『語り部』でやっていこうと思います」

この「語り部」ということば。
キュンと来ました。

彼のお話を聞いていると、お店に来る人、来る人に
なにかを伝えているんだなぁって感じます。

ますますパワーアップの、CHURA熊。
語り部の将君は、短髪・髭・がっちりで、体育会系の山形出身の東北人。

桜坂のいちばん奥の白い館の3Fにあります。
たどりつくべくしてたどりつくお店なのかもしれません。

1周年パーティ 2010.5.14です。

※将君のお店は、お店の移転とともに、名前を「manta」変わりました。

阿佐ヶ谷一番街BLOG

asagaya1.jpg
阿佐ヶ谷アンクやべろんぶるのある通りのサイトです。
阿佐ヶ谷アンクのようじさんおすすめのお店が満載です。
韓国料理の居酒屋さん「兄弟」
タイ料理のおいしい「マリリン・カフェ」
そのほかにも、順次アップされるようです。お楽しみに!
阿佐ヶ谷一番街BLOG

SANDER

banarbig.gif
もう1軒。
沖縄桜坂ではGmen系と言ったらここだそうです。
全国から集まります。
色気めあてで集まったはずが、マスターのまじめでやさしいキャラにやられますよ!
SANDER

SUNSET

sunset_logo.gif
沖縄ではじめて行ったお店。もう10年以上前です。
最近、Webができました。ずっと、あると思っていましたよ。
SUNSETのいちばんハイなところが伝わるwebです。
この楽しさを、ぜひ、体験してくださいね!
「スナック サンセットは、イケメンからすもう体型まで、いろんなタイプの人たちが集うオールラウンドなお店です。」
ほんと、その通りです。笑いました!
SUNSET

ホーム > Link

Feeds
Meta

Return to page top