Home > 阿佐ケ谷アンクで会いましょう > Ankh-AsagayaNight!

Ankh-AsagayaNight!

阿佐ケ谷アンク11周年パーリー

昨秋の阿佐ケ谷LOFTでの芸ナイト。
また、あります。この情報を聞いたのは、阿佐ケ谷のノンケバーのマスターから。
ノンケさんの方が多いナイトになるのでしょうね。w

ゲイ、というより、芸?

asa“gay”a night
Air ANAL〜阿佐ヶ谷アンク11周年パーリーよ!〜まだまだみんな現役CAよ!〜Crazy actor?〜

【出演】
アンクママ
阿佐ヶ谷チープス
モンドナ
ジゼル
FREE(タダちゃん)
リョータ

BALISTA
ベーベーズ
YACCHI
ODENBAR-master

SHINO (harp)
なほこ (vocal)

【DJ】
MR. SAKAGUCHI
MR. YAMAGUCHI
MIKI-CHAN

2010年5月1日 OPEN / START24:00〜 @阿佐ケ谷LOFT
前売 / 当日¥3.000(2Drink付き)

前売チケットは店頭販売、ローソンチケット【L:36423】(3月31日より)、下記 WEB予約にて発売中!

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=354

阿佐ケ谷でイベントをやるらしい

アンクの11周年をするって、ようじさんから電話。
で、フライヤーをつくりました。返事待ち。

でもね、これ、けっこうたいへんよ。
阿佐ケ谷アンクは店に電話が無い、携帯も持ってない、、、インターネットもつながらない。メールも届かない。
原稿確認してもらうにも出力して送るとかしているからね、、、w

やるのは5月1日。え?すぐじゃない?

早めに、告知します。
フライヤーも2案あるけど、、、どっちになるかな。

どっちが好きですか?ご意見ください。(決定に反映されるかどうかはわかりませんw)

asaGAYa ankh night!〜ヴァギーな夜〜@阿佐ヶ谷LOFT

090926yoji

9月26日東京へ行った

阿佐ヶ谷のアンクのマスターが、阿佐ヶ谷の人たちと一緒につくりあげるイベントへ。
題して「asaGAYa ankh night!〜ヴァギーな夜〜」場所は、LOFTという知る人ぞ知るライブハウス。店長さんに投げかけられて、イベントをすることになったらしい。

アンクのマスターと歌手の奈穂子は、古い友人で、うたをうたうことになった。ぼくは、彼女の3日の音楽会の仕切りに行く予定だったんだけど、急遽、1週間早く上京。「asaGAYa ankh night!〜ヴァギーな夜〜」へ参加しました。行ってみれば、奈穂子ののうたのときの伴奏を、さわったことのないキーボードでやることになって、大汗をかいた。

このイベントは、ゲイイベントなの?

まずは、女装をしている男性陣は、パフォーマー数名、出演バンドの男声が数名、阿佐ヶ谷界隈のバーのマスターたち、LOFTの男性スタッフ、、、なんだかんだで20名位いた。そのうち、ゲイは、アンクのマスターと、パフォーマーの3名。阿佐ヶ谷でよく見かける女性陣が、彼らのメークアップをしていた。観客も、ゲイは4割くらいかなぁ?

090926oppeke

LOFTの店長が、素顔の音響さんに言いました。

LOFTのマスター:●●ちゃんは、女装しないの?

音響さん:あ、俺はいいです。

LOFTのマスター:すればいいのに。大義名分があって、女装できることなんて、そうそうないよ(笑)

ちょっとしゃれたフランス風ポップスのDJあり。
大笑いのトークあり。女の子のパフォーマンスもあり、、、
いわゆる朝が夜景DQのパフォーマンス。
阿佐ヶ谷界隈のミュージシャン集合!感の内容の濃いライブあり、、、とにかく、いるだけで楽しいイベントで、気づいたら朝の4時もまわり、、、終わる?と思いきや、近所の営業の終わったマスターたちが、また、女装したり、全裸になったり、、、なかなかあけない「asaGAYa ankh night!〜ヴァギーな夜〜」でした。

好評だったようで、次回の計画が噂されています。今回、逃した方は、ぜひ!

asaGAYa ankh Night!〜ヴァギーな夜〜

阿佐ヶ谷あんくPresents
「asaGAYa ankh Night!〜ヴァギーな夜〜」

阿佐ヶ谷ゲイコミュニティとロフトAのコラボイベント!
GAYもノンケも右も左もおじいもおばあも大集合、9月最後の土曜日に「阿佐ヶ谷あんく」のよーじママ主催でロフトA初のゲイパーティ!!
なつかしい音楽からロックなんかで踊って汗かいて夏の思い出がよみがえって胸がキュンとするようなあの名曲の数々をオールナイトでお贈りいたします。もちろんドラァグクイーンたちやGO-GOBOYも多数登場、ロフトAの男性店員達もこの日はお化粧バリバリの接客でお出迎え。あそびに来なさいっ、アタシは女王さまョ!

【出演】
ASAGAYA Cheaps
ODENBAR-master
8039 AZU-chan
89 sisters
ankh mama
asagaya queens

2009年9月26日(土)
OPEN20:00 / START21:00
@Asagaya LOFT
前売¥3,000(2drink込み)/ 当日(1drink込み)

前売チケットは下記WEB予約と阿佐ヶ谷あんくにてチケット販売致します。
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=207

asaGAYa night FINAL「真夏の夜の夢」

070721asagaya1.jpg
 パレードのガイドブック(表紙、素晴らしいよね!)にも広告を出しちまいましたが、ついにasaGAYaナイトがFINALを迎えます。
 いろんな粗相(セクハラとか、全裸とか、トイレで寝るとか)がありながら、いつもあたたかく受け入れてくれたclub KEMが、なくなることになったのです…あんないいハコ、なかったのに…本当にさびしいです。
 というわけで、阿佐ヶ谷ナイトを愛するみなさん、歌って踊って笑って泣いて、最後まで楽しみましょう!
 今回もゲストがすばらしく豪華です!
(快くOKしてくれた出演者のみなさんに感謝申し上げます!)
 
 きっとスゴイ夜になります、まちがいなく。
 
 
asaGAYa night FINAL「真夏の夜の夢」
7月21日(土)22:00〜5:00 
@club KEM http://sound.jp/club_kem/
3000円(泡盛、ソフト飲み放題)
 
 
☆魅惑の豪華キャスト☆
なんと、総勢23人登場!
飛び入りもアリな予感!
 
SPECIAL GUEST:尾辻かな子
SHOW GIRLS:アルピーナ、Atsushi、かれん(トラ♂プロ)、カルメン・スワロフスキー、PINKO
GO-GO BOYS:tera、shinya
LIVE:ab with HGM、ずれ山ズレ子、kkjk、maxwell(with tomo、RENT)、ビ銀次
DJ:あさこ、PINKO、tsugu、G.O.Revolution
MC:G.O.Revolution
受付嬢:holly(女装)
GRAND HOSTESS:ヨウジ@アンク

阿佐ヶ谷アンク8周年〜今更な話?

4月21日に阿佐ヶ谷アンクの8周年がありました。
ここ数年は、阿佐ヶ谷の北口のClubKemさんで、クラブイベントです。
もう、何回目なのでしょうか。
はじめてのときから阿佐ヶ谷ナイトと、だれかが呼ぶようになって
参加した人たちが楽しくて、また、やろう!ということいなって
半年に1回のイベントになってしまいました。
アンクのマスターのようじさんが、しているというよりも
アンクに集まった人たちが、なんでもありで、楽しいイベントをしている感じですね。
会場は狭いです。(笑)
はじめのころも100名弱の人が集まってました。
最近は、噂がひろまったのでしょうか、ほとんどクチコミで100名以上の人が集まります。
130名くらい行ってたはずです。<8周年
この数は、沖縄のナイトに迫りますよ。
会場の大きさは半分。ゲイナイトなのに、いろんな人いるしね。
ノンケのお兄ちゃんが、ゴーゴーのお兄さんと一緒に脱いでおどったり。
おねぇちゃんが、ドラッグには負けられねぇ、ってドラッグばりのメイクで登場したり。
集まる人だけでもおもしろいの。
22時ころにプログラムはスタートして、次々と楽しいパフォーマンスが続きます。
ゲイの業界で、かなり有名な人もいます。
訊けば、ほとんどの方々が阿佐ヶ谷にお住まいとか。
お家で衣装つけて、化粧して、自転車で会場入りしたという強者も。
このナイトに久しぶりに出ました。
ようじさんがエアのチケットをくれました。
土曜日は休みたくなかったけど、、、久しぶりに阿佐ヶ谷のナイトへ。
出てみれば、やっぱり、楽しいんだとよね。
なにが楽しいかわからないの。あのクレージーな感じも、あの街のたたずまいも、
昭和の香りプンプンなところも、、、
集まっている人たちがステキなのかなぁ。
ゲイのコミュニティもいろいろあるけれど、阿佐ヶ谷のコミュニティは
ゲイオンリーではありません。
ゲイの人はもとより、近所のおじさんや、おばさんも混ざりながら、、、
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、みんな仲間!一緒に楽しい時間を共有してきたコミュニティ。
8年かかったんですね。
あ、ちがう。アンクの前にもう8年くらいあるかもなぁ、、、
6月9日には、この阿佐ヶ谷ナイトのメンバ−もずいぶんと混じっている
69会のメンバーが沖縄を来襲!イベントをします。
かなり阿佐ヶ谷臭いのでは?
それとも、もっとクレージー?
〜熱血30代 69 Night〜
 2007.6.9.sat.@CELLULOID(別館) in OKINAWA
 Door:¥3,000 Flyer:¥2,500

阿佐ヶ谷アンク8周年パーティ

17133295_226.jpg
■阿佐ヶ谷GAYナイト
■アンク8周年パーティ
 4/21[sat]22:00-4:30
 @clubKEM 
 3000YEN(泡盛、ワイン、ウーロン茶飲み放題)
 SHOWTIME 23:00/0:30/2:00
テコンドー:尾辻かな子
SHOW:アルピーナ、PINKO、カルメン・スワロフスキー
GO-GO BOY:tera、しんや
LIVE:ab、maxwell
DANCER:tomo、rent
DJ:あさこ、PINKO、G.O.Revolution
GRAND HOSTESS:ヨウジママ
■会場マップ
17133295_123.jpg
ClubKem
 http://sound.jp/club_kem/

11/3は阿佐ヶ谷GAYナイト「歌姫伝説」

flyer.jpg
 阿佐ヶ谷GAYナイト2006秋冬号文化の日スペシャルは「ヲンナの歌」オンパレード!聖子明菜ピンクレディーからマドンナジャネットカイリーまで古今東西の歌姫(ディーヴァ)たちの名曲の数々で朝までアガりまくり!ビアンもノンケも大歓ゲイ! みんなで盛り上がろう ! !
阿佐ヶ谷GAYナイト
「歌姫伝説」
11月3日(祝)22:00〜4:30 
@club KEM 
2000(2d)
http://sound.jp/club_kem/
GRAND HOSTESS:ヨウジ@あんく 
DJ:あさこ、G.O.Revolution、PINKO、つぐ 
GUEST:ずれやまズレ子 
LIVE:maxwell 
SHOW:mondonna、G.O.Revolution
GO-GO BOY:しんや、tomo@HGM
脱ぐノンケ:ラーメン屋の兄ちゃん^^
問い合わせ:あんく(03-5378-4345)
【TIME TABLE】

Continue reading

ホーム > 阿佐ケ谷アンクで会いましょう > Ankh-AsagayaNight!

Feeds
Meta

Return to page top