Home > 阿佐ケ谷アンクで会いましょう > Asagaya

Asagaya

阿佐ヶ谷にアンクはありません

阿佐ヶ谷のアンクは、11年の幕を閉じて、今は、阿佐ヶ谷にはありません。
今でも、訪ねてくれる人がいるみたいなので、ここに記しておきます。

もし、阿佐ヶ谷へいかれた方は、アンクのあったあたりにある「べろんぶる」へ行ってみてください。阿佐ヶ谷にはゲイの人がやっているおいしいお店が何軒かあります。でも、For Only Gayというわけではありませんからね。

アンクの場所がわかるなら、アンクのあとにできたお店で訊けば、「べろんぶる」の場所わかります。ここも、昔のアンクを知っている人は、びっくりするくらいきれいになっていて、、、ほんと、あのアンクは幻だったのかも。夢だったのかもって、思うくらいリアリティのあるいいお店になっているそうです。(沖縄からのレポートですので、ご自分で確かめてください。違いがあったら、ぜひ、ご報告ください)

そうそう、なんでもおいしいもつ鍋を食べたという伝説も、沖縄に伝わっています。火を使えるんだ、、、って思いました。w

ホーム > 阿佐ケ谷アンクで会いましょう > Asagaya

Feeds
Meta

Return to page top