Home > Link > 大阪のバー

大阪のバー

リード

reed

アンクへふらりと来てくれた大阪の方。お話もおもしろくて、すごくやさし〜方。
この間、また、お友達と来てくれました。
大阪は新世界のお店「リード」のマスターたかしさん。
今回、お店の名前とか、ブログとか伺ったので載せます。

お店のホームページは、上のアイコンをクリックしてください。
ブログは、別にあります。

酒と薔薇の日々」というタイトル。
こういう日記風のブログを読んでると、人柄が伝わりますね。
おしゃべりしててもやさしい人だなぁ、って思ってたけど、このブログからも。

昨年11月にアンクへ来てくれたときのことも書いてありました。

「ここのマスターも東京からの移住組。
 東京の人の割に、とても人なつこく、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。」

東京の人の割に、、、って、東洋の人って、どんなイメージなんだろう。w
そういえば、アンクに来てくれる人っt関西の人の方が多いかもな、、、って、ふと思いました。

小鉄新聞

ホーム > Link > 大阪のバー

Feeds
Meta

Return to page top